Sunday, April 10, 2011

春になりました!

今 スミスではインタネットができません。。。そして、シーリに来てこれを書いています。

そろそろ春になっています。私は季節の中で春が一番好きです。

私の誕生日もあるし、花が欠きし、天気もとてもいいですからです。
下にある写真は私がスミスのバルブ ショーに行って取った花の写真です。




 


 

































今年のバルブ ショーはもう終わりましたけど、

来年はぜひ見て行けば春を迎えるの感じがでします!!

1 comment:

  1. キレイですね。私も春が一番好きです。
    ここは日本と違って春が来るのが遅いのでうれしいですね。

    ReplyDelete