Sunday, March 6, 2011

ラーメンの夜


土曜日の午後

 ジョハナさんとタチアナさんとアンドレアさんが

夜ご飯を食べた後で 私の部屋に遊びに行って 一緒に 韓国の ラーメンを

作って 韓国の ドラマを 見ながら 食べました!

見た後では色々なyoutubeで ビデオクリップを見ました。

私が一番好きなyoutubeの番組は「ニガヒガ」です。

ニガヒガという人は ハワイで 生まれた 日本人ですが

全然 日本語を 言えません。

そして、私達は 私のパソコンにいたカメラ

全部 写真を とりました!



3 comments:

  1. 楽しそうですね!
    韓国のラーメンと日本のラーメンはどう違うのでしょうかね?
    韓国のラーメンの方が辛そうですね!

    ReplyDelete
  2. 韓国のラーメんを作る時卵とたまねぎとあずきがないもちをいれますけど。。Gemmaが好きなラーメンはどんなラーメン??

    ReplyDelete
  3. あの夜は最も楽しかった夜の一つだったよ。韓国のラーメンはとてもおいしくて、ビデオは面白くて、たくさん写真を取ったね。

    ReplyDelete